TOP

風俗ヘルスヘビーユーザーの体験談紹介サイトです。

季節外れのすすきの

北海道旅行は飯もうまいし、女の子もかわいいし、物価が安いし、と男性グループの旅行には最適だよと友人から聞かされていたのは良かったものの、旅行に行く時期を間違えてしまいました。その時は私は2月くらいに行ってしまったのです。そうしたら、かなり雪が降っていて、観光に出かけるどころではありませんでした。飲食店なんかもしまっていて、あまり楽しむような雰囲気ではありません。このようなことならば、もっと時期を判断してから来ればよかったと思ったのですがもう後の祭りですね。夏の暑い時期に避暑地として北海道に行き、冬の寒い時期に避寒地として沖縄に行く、というようなベターな選択をすべきでした。料金が安いからって季節外れはだめですね。しょうがないので大雪でも営業しているすすきののヘルスに行ったのですが、雪のため出勤の女の子も少なく、そんなに楽しめませんでした。どうしても悔しいので今度はリベンジをしてこようと心に誓いました。

横浜との共通点

自分は横浜に生まれ育って非常に地元に愛着があるのですが、この前神戸に行ったときに、横浜と近い匂いを感じましたね。どういうことかというと、開放的な港町なんですが、それでも明治時代くらいの洋館建築というか、古い雰囲気も残っていて非常に感動的な感じだったのです。これは、江戸時代に外国に港を開いたという歴史が一緒にあるということなのかもしれません。こういうところでは、もともと船で働いている男の人を接客する女の子のお店がたくさんあるというところでも共通しているかもしれません。横浜には曙町にヘルスが有名なお店がありますが、神戸もそういうお店がたくさんあります。女性が身近にいない船の上の生活で、我慢しているわけですから、たまに陸上に上がったときはとてもセックスしたくなるんでしょうね。私は旅行に行ったときに神戸の女の子と遊びました。女の子に話を聞くと、外国人のお客さんなどもときどきくるということでした。グローバルですね。


デリヘルじゃぱん!

アニメ声をしたヘルス嬢とのプレイ

今でも耳に残るヘルス嬢の喘ぎ声。ちょっと前に中州のヘルスで遊んだ女の子のことです。「こんばんは〜初めまして〜」と挨拶をしてくれたN嬢の声にびっくり。まるでアニメの女の子の様な声でした。顔は凄く大人っぽく美人だったので、声とのギャップをとても感じてしまいます。「皆さん最初はそんな反応です」と笑うN嬢。笑い声も当然可愛らしいアニメ声です。「この声じゃ興奮しない?」と聞かれ、「そんなことないよ」と抱き寄せキス。それを合図にプレイが始まりました。シャワーを浴びてN嬢が戻ってくると、早速ディープキスと全身リップ攻撃が始まります。乳首舐めが絶品と言えるほどで、私の乳首は見たこともないほどの勃起状態。当たり前ですが気持ちも良かったです。続いては69の体位からフェラチオをしてくれるN嬢。私も目の前にある嬢のアソコに口を付けます。しばらくは静かだったのですが、膣に指を入れながらのクリ舐め、これが彼女には良かった様です。「アッ、アンッ」と声を漏らしながらフェラを続けています。指と舌の動きを速めてみたところ、さらに声が大きくなっていきました。アニメ声の喘ぎ声はある意味新鮮。もっと聞いていたいなと思ってしまうほどです。N嬢のいやらしい声を聞きたいがため、そのまま69を長々と続けてもらっちゃいました。私とN嬢は69でお互いの性器を激しく舐め合い、股間は共に唾液や溢れ出た液体で濡れ濡れです。最初に希望の射精方法は素股と伝えていた私。アニメ声で「そろそろ素股をしましょうね」と告げると、対面座位の体勢へとなって股間をスリスリさせ始めました。時々キスをしたり抱き合ったりしながらの素股は最高。「いっぱい出してね」と言う可愛い声が聞こえてきます。私は彼女の股間周辺を覆い尽くすほどの精液を出し尽くしました。プレイが終わって嬢との別れ。「○○さん、また遊んでくださいね」とアニメ声で言われます。思わず「うん!」と即答。また彼女のエッチな声を聞きたい、そう思わずにはいられませんでした。N嬢との約束は守りたいと思います。


全国展開!優良な風俗店を多数掲載中!どこでもこのサイトさえあれば安心です!